橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-DSC_0161.JPG

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-DSC_0107.jpg

橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-DSC_0110.jpg






昨日は、るかぴーやと共にa-nationに行ってきました~(*´∀`)




いつも行っている味の素スタジアムとは全然雰囲気が違いましたよ!!




来場グッズの青く発光する団扇で埋め尽くされていて美しすぎました(●´ω`●)




会場には!あ!川上ジュリアちゃん!!




ジュリアちゃん(笑)




ジュリアは相変わらずすぎたので安心しました。いつの間にかキャンパスライフを満喫しているようでしたよ~




もっと久しぶりだったのは中島愛蘭ちゃん!


いつの間にか高校生になってました(゜∀゜)


愛蘭ちゃんはめっちゃいい子で大好きです☆
nicolaのモデルさんなんですよっ




そして同じAcid Black Cherryファンっていうね(笑)





Acid Black Cherryライブもカッコ良すぎました(>_<)


シャングリラ素敵やったな~♪


チームABCの皆さんも輝いてました☆



それからSUPER☆GiRLSライブを見てみんなでお尻プリプリダンス踊ってました(*^^)


楽しかったなーーー!!
もっと踊りたい!





Every Little Thingライブも持田さんの弾けっぷりと伊藤さんのテンションに会場はかなり盛り上がっていました!



TRFライブが始まるとるかぴーやが踊り出してました(笑)


テンション最高潮でした!




いやー凄い規模のお祭りですねa-nation♪





夏休みの思い出がまた増えました(*´∀`)