皆さん、こんにちは!

S氏です。


いよいよ明日は橘ゆりか2012年度カレンダー発売記念イベントの日です!


なんと橘氏としてのイベントは4thDVD発売イベント以来久々なんです。

そんなイベントでお渡しさせていただくカレンダーですが

直筆サインが入っております。


今回はサイン書きの裏ばなしを。


カレンダーにサインを書くために事務所に来た橘氏。

先に事務所に来てサインを書いていた

22号るかぴーや(倉田瑠夏)を発見!!!


橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba

ゆ:うるぁぁぁ!瑠夏ぁぁ!ちょっとカレンダー見せーやぁぁ!(なぜかテンション高い)

る:ええですよー。どれがええですかぁ?(テンション変わらず)

ゆ:うーん・・・。 コレだぁぁ!


どーーーーん!!!


橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba

る:るかもその写真好きなんですぅぅ。 

  あの~、ゆりかる先輩、手が変ですよ。。。

S:(確かに・・・・。なんでクロスしてんねん・・・・。)

ゆ:えっ? なんか変やった?(手をアゴにあてながら)

る・S:・・・・・・はい・うん。

ゆ:うううーーーん なんでやろ?


そしてるかぴーやも橘氏のカレンダーの写真を選ぶのでした。

その模様はるかぴーやのブログで!


こんな会話の後、もくもくとサイン書きをした橘氏でした。

ブログで公開させていただいたように 今回も橘氏が自主的にサインにコメントをした

あたりが何本か存在しています!

お楽しみに!!


それでは「リアルちょっとたちばなし」でお待ちしております!!!