橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-F1010882.jpg
福岡でのイベント終了しました橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-cxrfL1_70.gif橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-dvsyK2_70.gif
福岡でアイドリング!!!の番組を見てた方も大勢いたので
ライブも
たくさんの方が足を止めて見てくださりました!
そしてファン様もライブを盛り上げてくださりました橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-5m0sXa_70.gif
ありがとうございました!
短い時間やったけど福岡に来れて嬉しかったです橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-4ABmm8_70.gif
14号酒井さんのお母さんがマンハッタンという
ドーナツを差し入れしてくださりました!
美味しくいただきました橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-DIMG0113.gif
実はもう大阪に居ます!
明日もイベント!わーい橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-7sQFK8_70.gif
読者登録してね