橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-F1092487.jpg




台湾にも着ていった
one spoのコート☆



イメージはレディーガガ様です(・∀・)



このコート見た目以上に軽いし七分袖やから手とか洗うとき腕まくりしなくていいし

さらにエナメル素材?やから雨が降っても多少弾きます。


そして
ふわふわのぬくぬく~

かなり重宝しています!




アイドリング!!!の台湾での密着番組をCS放送で見たんですけどめっちゃ面白かったヽ(^^)


ファン様はご覧になりましたか?


もう何が面白いって
みんなが‘素’すぎる所!


見れば見るほど発見がありそうって思いました♪


録画してる方是非細かいところまで注目して見てみて下さい(=゜ω゜)ノ



あと一年前はタピオカ食べられなかった26号の尾島さんが

積極的に夜市でタピオカ探してくれて、タピオカの歌も歌ってくれたのが嬉しかったな~ヽ(´ー`)ノ



人って変わるんだな!




次の7部で握手会最後!