橘ゆりかオフィシャルブログ「ちょっとたちばなし」Powered by Ameba-NEC_0057.jpg
今日は合衆国ハッピースタジアム、レッドカーペットにてライブでした*





お盆過ぎの時期にも関わらず沢山のファン様やお客様がライブを見てくださり



感謝の気持ちでいっぱいです!!!




今日の髪型なんですけど



リハーサル後に自分で髪を結ぼうとしたら失敗の連続。何回もチャレンジしたのに(Тωヽ)




そんな私を見かねた奈央が髪を結んでくれたんです♪



時間もなくてバタバタしてるのに



上手くいかないなぁ~って言いつつ何度も結んでくれました(*/ω\*)



常に元気な奈央にはいつも笑わせてもらってます♪
ありがとう゜+。(*′∇`)。+゜



日々メンバー愛が上昇してます(●´mn`)



よし!この団結力で明日のライブを楽しんで暑さも乗り切るぞ!!!



明日もお待ちしてます☆
是非お越し下さい(・∀・)ノ




‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

数学の問題にわざわざ付き合って下さりありがとうございました★




こんな問題なんて面倒くさいと思われてるかなって…


内心しょぼ‐んて感じだったんですけど




熱心に計算までしていただいて更に解答まで教えて下さって。



ファン様の暖かさに本当に感動しました*





いつもありがとうございます☆



ライブでは声援
ブログではコメント
握手会では励ましのお言葉



ファン様にはいつも励まされるし、勇気付けられるし
とても感謝しています(>_<)



これをバネに今後も頑張ります!
どうぞ、これからも橘ゆりかを宜しくお願いします!!