3公演と神コレ☆ | 桜ゆりかオフィシャルブログ「桜が咲くように」Powered by Ameba

3公演と神コレ☆

桜ゆりかオフィシャルブログ『桜が咲くように!』-110915_2033090001.jpg

渋谷o-crestさん、

芝浦CUBEさん、

渋谷DESEOさんにお越し頂いた皆さま

有難う御座いましたドキドキ

全部会場が違う3公演は久しぶりでした(>_<)あせる

一部の3マンのゲーム大会はコーラ一気飲み対決ビックリマーク

まりまり頑張ってたけど、吹き出してました(笑)

そして、2部終わって3部の前に

桜ゆりかオフィシャルブログ『桜が咲くように!』-SN3J1247.jpg

ちょび、まりまり、みうみうとご飯食べて


桜ゆりかオフィシャルブログ『桜が咲くように!』-110917_172043.jpg

神戸コレクションにちょこっと行ってきましたDASH!

スガシカオさんのライブカラオケがすごーーく見たかったのに

DESEOさんの出番時間と被っていて見れませんでした(;_;)


でも皆さんに会えたからいいやドキドキ

明日は急にオフになったのですビックリマーク

日曜日にオフなんて久々すぎてどうしたらいいか分からないゆりやんでした(。・ε・。)