大塚deepa☆会員カード | 桜ゆりかオフィシャルブログ「桜が咲くように」Powered by Ameba

大塚deepa☆会員カード


桜ゆりかオフィシャルブログ『桜が咲くように!』-SN3J1244.jpg

大塚deepaさんビックリマーク
お仕事帰りに駆け付けて頂いて
有難う御座いましたドキドキ

セットリスト↓

1.secret bess
2.愛とかトキメキとかちょうだいってば!
-MC-
3.ね・が・い・ご・と
-an-
4.ね・が・い・ご・と

初アンコールビックリマーク

ねがいごと二回もやりました(笑)

早く新曲やりたいな音符

そしてそして

画像…気になりましたか?

ねがいごとのメンバーの会員証ですチョキ

メンバーとマネージャーが持ってます(笑)

今度物販でつけてたら見てね☆

そして明日のライブビックリマーク

久しぶりに新衣装キラキラ

明日は是非是非来てほしいです。

メッセージ予約受け付けてますビックリマーク

NEW9/15(THU)
チバテレビ「Girls Pop`n Party」公開収録

会場リボン新宿BLAZE
時間時計17:30/18:00
料金チケット3,500 yen

小桃音まい
みにちあ☆ベアーズ
Daisy×Daisy
咲岡里奈

【FRESH CAST】
DokiDoki☆ドリームキャンパス
CANDY-GO!GO!
ねがいごと
Coro☆Coro with 深沢紗希
ほか随時発表

■備考:以下番組の公開収録となります。内容はライブをメインとした番組です。
Girls Pop`n Party(ガールズポップンパーティー)   
◆放送日時:10月3日(月)
26:30~27:00 O.A
毎週月曜日放送決定