やっと…… | 桜ゆりかオフィシャルブログ「桜が咲くように」Powered by Ameba

やっと……

桜ゆりかオフィシャルブログ『桜が咲くように!』-HI3B0203-0001-0001.jpg

おはようございます…晴れ

やっと携帯繋がったあせる

充電器忘れて充電も切れてブログ更新できなかったです(>_<)

今日は(昨日は?)静岡でねがいごとの撮影でしたひらめき電球ひらめき電球


長旅だった~DASH!


昨日ね、凄く嬉しいメッセージを貰いましたドキドキ

まず、昨日の3マンで勝負といってましたが

集客数もゲームで勝てたことも
本当に本当に皆様のお陰です…ドキドキ

そして一部の物販が慌ただしくなってしまって…すいません。

でも凄く協力してくれる方がいて本当に助かりましたドキドキ


有難う御座います…ドキドキ


これからもまだまだなねがいごとですが、ついてきてくれたら嬉しいです…キラキラ


それでは今日も学校のあと撮影だから頑張りますキラキラ