怒涛の3公演! | 桜ゆりかオフィシャルブログ「桜が咲くように」Powered by Ameba

怒涛の3公演!

桜ゆりかオフィシャルブログ『桜が咲くように!』-HI3B0201-0001-0001.jpg

今日はasiaさん、DESEOさんに足を運んで下さった方、

本当に有難う御座いましたドキドキ


今日は沢山の方がきてくれて嬉しかったですキラキラ

asiaの3マンでは最後にゲーム大会があって、

見事ねがいごとが優勝しましたビックリマーク

てことでじゃんけん大会で勝った方3名様に全員と集合チェキでしたドキドキ

当たった方おめでとうございますアップアップ


桜ゆりかオフィシャルブログ『桜が咲くように!』-SN3J1225.jpg

ちょびびとちゃみドキドキ


桜ゆりかオフィシャルブログ『桜が咲くように!』-SN3J1226.jpg

夜ごはんナイフとフォーク
みうみうとまりまりで牛タン食べてきましたドキドキ

今日は美羽ちゃんち泊まりですビックリマーク

迎えが三時間後とか寝れないなぁ…あせる

車の中で寝ます(>_<)