September!Q&A | 桜ゆりかオフィシャルブログ「桜が咲くように」Powered by Ameba

September!Q&A


桜ゆりかオフィシャルブログ『桜が咲くように!』-BTC0001.jpg

9月になりましたねビックリマーク

私は今日から学校でしたDASH!

眠かったし…
疲れました(笑)

明日から月曜日まで忙しいから頑張ろう(>_<)DASH!

さてさて質問頂いたので答えマス☆

Q.小学生の時はどんな子供でしたか??

A.実は小学生の時は良い子じゃありませんでしたビックリマーク

めんどくさくなって三時間目くらいで帰っちゃったり、

授業中にトイレ行ってきますっていって保健室でボーッとしてたり(笑)

先生に迷惑かけてましたねDASH!

そのせいか、中学生になる頃には落ち着いてたかも(笑)

て感じです(*´∀`*)
質問有難う御座いましたドキドキ


告知させて頂きます!

3日のエイジアさんは勝負なので是非是非ねがいごとで入って下さい。

お願いしますm(_ _)m

NEW【「怒涛のエイジア3公演ライブ」ねがいごと×オレンジクーヘン×「Idol Gang Magic」~アイドルギャングマジック~】
日付9/3(sat)
会場観覧車club asia
時間腕時計10:45/11:00
チケットチケット¥1,500
※当日チケットのみ。
※ねがいごと予約可。
出演者リボンねがいごと/オレンジクーヘン7/「Idol Gang Magic」~アイドルギャングマジック~

NEW【「エンタメライブ@DESEO」ファンタスティック】
日付メモ9/3(sat)
会場観覧車SHIBUYA DESEO
時間腕時計12:15/12:30
チケットチケット¥3,500/¥4,000
出演者リボンDokiDoki☆ドリームキャンパス/Rizumu/Survive-ZERO/Choice?/オレンジクーヘン/ねがいごと/「Idol Gang Magic」~アイドルギャングマジック~/C-ZONE/鵜澤明日香/桜川ひめこ/L.A.

【「エンタメライブ@DESEO」ファンタスティック】
日付メモ9/3(sat)
会場観覧車SHIBUYA DESEO
時間腕時計17:15/17:30
チケットチケット¥3,500/¥4,000
出演者リボンDokiDoki☆ドリームキャンパス/Rizumu/Survive-ZERO/Choice?/Starmarie/C-ZONE/オレンジクーヘン/ねがいごと/「Idol Gang Magic」~アイドルギャングマジック~/石川有沙/桜川ひめこ/Merc