逗子!逗子! | 見てもいいことないんじゃねっっ?はいお帰りー。

見てもいいことないんじゃねっっ?はいお帰りー。

よってらっしゃい、見てらしゃーい。
うんお帰りっっ。
だから見てもいいことないべ?
ははは、だっていいこと書いてないもん。
まあ見るのは自由ってねー


今日は朝5時30分に起きて支度!

7時ごろに京急蒲田で待ち合わせ(笑)



ここは乗り換えのための金沢八景


めっちゃ眠かった!

朝早くから向かうところは

逗子海岸!




今年、初!
海上陸~ヘ(゚∀゚*)ノ

でも、雨が降ったり止んだり(+_+)
結局強くなったから3時くらいに逗子出たぁ(^-^)/

めっちゃくちゃ冷たいし深い∑(゚Д゚)
波がやばいwww
しょっぱい!!
やばい、しょっぱい!



青春なう(照)

なんちゃってwww

本当たのしかった(`・ω・´)

水着紹介







みなさん、いいねぇ(笑)

んで、途中
かず 渋谷 平山くん 高野くん
が合流。

んで、平山くん以外のメンバーで
佑奈のバイト先
松屋へ行きました(´・ω・`)

うまとま食べたぁ(*^o^*)

んで、公園行って帰宅った!

疲れたぁ。本当疲れました。

てか、夜怖いw
なんででしょうw
本当に怖かったw

ひりひりひり
痛い痛い

あーー、うっざ(笑)

ばい!