今日は

F☆Pan(ふんどしパンツ)ちくちくワークショップに

スカイプ参加しました!

秋分の日ということでお休みの日本。

自己紹介をして和気あいあい
スタートしました^^
( 遠く山形から参加の方もいらっしゃいました)

講師は
F☆Panプロデューサーの三角さん♪

ちくちくしながら
作り方はもちろん、
布について
ワークショップ開催について
性教育について
生理のこと、布ナプキンのこと
月経血コントロールのコツ
などなどたくさん
お話してくれました^^

どんどん作り方も簡単に
進化している
F☆Pan照れ

裁縫が苦手な私でも
2時間で完成しました~!




集って
喋って
笑って
作って
和んで
緩んで

ココロもカラダもポカポカになる
F☆Panちくちくワークショップ☆

いよいよ韓国でも
来週開催です!