そして帰国の日。

両親と私たち、
航空会社が違うため
別々に搭乗手続きを。

「じゃ、出国審査が終わったら
また会おうね~」
と軽く別れました。

が、

手続きが終わり出たところ
両親の姿は見えず。。。アセアセ

もしかして
先に搭乗口に移動したのかも?と推測うーん
(目が不自由なため、シャトルバスかカートに乗せてもらって)

テクテク
15分くらい歩き
着いたところ
これまた見つけられず。。。

もしかして
トイレに行っていたのかも?


またまた出口のところまで戻ってみましたが

やはり
見つけられず。。。

そうこうしているうちに
搭乗時間も迫りガーン
(私たちと両親の搭乗口は真逆の端と端)

結局
そのまま会えず

帰途に着いたのでしたぐすん