昨日は一週間ぶりの水泳でした。

今月に入り先生が変わり
クラスも合流し
さらに大人数に。。。

そして
先生とおばちゃんたちのやり取りもさらに熱くニヤニヤ

日本語に興味がある先生、
泳ぐ前にいつも
「アリガト?カムサハムニダ?」
など話しかけてきます。

すると後ろのおばちゃんが

「あなた、ただで教えちゃダメよ。ちゃんとお金もらいなさい。先生調子いいんだから~」と。

別の日は

先生が日本女性の受け答えは
穏やかで感じがいいと
「はい~、そうですね~」
と真似をしていたら

「わかったよ兄ちゃん、今更なおらないわよ~、ガンガンイクワヨ!ワハハハハニヒヒ」とおばちゃんたち。


クロールの腕のかきの練習で
どこの筋肉が鍛えられるか
説明をしていた先生。

ちょっとふくよかなおばちゃんの腕を取り
二の腕プルプルさせて

「皆さん、ここですよ~」とニッコリ解説。

するとおばちゃん
「あなた、私を弄ぶのは10年早いわニヤガハハハハ~」

という感じで。。。デレデレ

楽しく時間は過ぎていきますウシシ