最近、歯医者さんに通っています。


いくつになっても
あのキーンという音、苦手です。


今日は、隣が幼稚園生の男の子でした。


先生がだましだまし治療をするのですが、
怖さでなかなか進みません。

一度休憩し、
ちょっと世間話もしつつ
打ち解けていく先生。

いくつ?
何組?
好きな子いるの?
(そんなことも聞く?)

などなど・・・(^^;;


なんとか治療も終わり、
最後はニッコリ帰っていった男の子。



お次は私の番。

麻酔をし、
眩しくないようにカバーをかけて
いよいよ治療。


途中、先生が
アイゴーと言ったり、
専門用語が飛び交ったり。。。


ドキドキの時間。

なんだろう?
大丈夫かな?
(いろいろ妄想中)




とりあえず
先生も朗らか、
衛生士さんも親切にしてくれ、
治療も無事に終了。


最後は、なぜかリップクリームをもらい、
家路に着きました。




Android携帯からの投稿