前回好評だった 「女性のための子宮学」



2月も開催決まりました!!





******************



子宮に意識を向けるだけで



生活が変わってくるって


知っていますか?



「女性は、子宮で考える」と言われていますが・・・。



私も、このお話聴くまではあまり実感ありませんでした。



でも、聴いてから



次の生理を迎えたとき、



はっきりわかりました。



違う・・・と目



これを知らずして今後を生活していくのと


これを聴いてポカポカ穏やかな気持ちで


生活していくのと


かなり変わってくるなぁと。




ということで、一人でも多くの方が



ココロもカラダもポカポカになってほしいなぁということで・・・音譜




**************************



2月15日(火)       知っておきたい自分のカラダ                

          『女性のための子宮学』(お昼ごはん付き)


                 講師: 日本誕生学協会認定誕生学アドバイザー  

                     産後教室講師 妊娠準備教室講師
                     みちばあきこさん


                 時間 : 10時30分~12時 「講座」

                 12時~  お昼を食べながらシェアタイム  


*2月より 講座受講のシステムが変わりました


            参加費: ココカゲンメンバー 2500 円

                  非メンバー      3000円 

           (お子様の託児希望の方 +500円)                  

   

  *今回の講座は、自分自身にフォーカスする時間をということで、

    単身での参加を基本とさせていただきます。   


  *参加費には、受講料・お昼ごはん代・サロン使用料が含まれます


            場所: ココカゲン

                



             多摩市永山 民家クラブハウス 「リヴァイヴ」内

               http://www.revive-club.com/

          


        






お申し込みは こちら

お問い合わせ srnsf227@ybb.ne.jp





クラッカー韓国を食べて聴いて感じましょ!・・・2月4日(金)「韓国のお正月」お祝いしましょ会  受付中音譜




ラブラブ赤ちゃんはどうやって生まれてくるの?・・・1月25日(火)「誕生学」サロン   申し込み受付中音譜