感想を書こうと想ったら、無い・・・


ひょっとして期限切れ・・・ガーン


ブログネタ:募集! 占いの本読んでみない?



でも、感想を。


月が教えてくれる 宿曜占い


正式な題目は


文殊師利菩薩及諸仙所説吉凶時日善悪宿曜経


長すぎて覚えられません。(間違ってないかなあ・・・)


私は 「 斗宿 」でした。



自分の目で見て、話して感じて、・・・

それだけでは、相手を理解することはできません。



相手を知る手がかりになる一冊になりそうです。


それと同時に己を知ることにも。


自分のことは自分が一番知っているようで、わからないものです。


自分の性格を一言でいうなら、 頑固


そう想っていました。


斗宿の性格のところの最後に、


負けず嫌いで競争心や反発心が旺盛なため、

仕事からプライベートまで頑張る姿勢と崩しません。

 と、ありました。


ブログのトップにも書いていますが、


「 仕事もプライベートも一生懸命が好き 」


まさに、その通り。 (≡^∇^≡)


パワーストーンは「 ガーネット 」


今の自分の現状、いつになったら、どうなる、

だったら、今どうすればいい・・・


など、考えてみたり、この先どうしたらいいのかの

参考には充分になると想う。


占い好きのゆりなので、大いに活用しようと想う。



今日のひとこと!!


占いよりも自分の直感で行動しているのが現状だが・・・。