音譜 こんにちは。ヒミコです。


昨日の夕方、高雄に来ているHさん(前回のブログでご紹介。本日帰国)と一緒に K路のSUBWAY へ行きました。


二人とも サンドイッチのセットだけど、微妙に違うのを選んだの。


オーダーしてから、ふっと嫌な予感がしたけど~店員さん大丈夫かな?間違えないかなってね。


Hさんは、チキンサンド(マスタードソース)とチョコクッキーとドリンク。


私は、チキンサンド(マヨネーズソース)と プレーンクッキーとドリンク。


テイクアウトして、ある場所に着き、開けてみたら見事に間違ってる。


そ、私がHさんのを持ってたのです。


やっぱり!!


店員さん、しっかりしてちょうだいよ。


それに、私は プレーンクッキーだといったのに、Hさんと同じ チョコチップクッキー。。。。。。。あれ??あれ??


え?? なぜ、干しぶどうクッキーなの??


チョコチップと見た目が似てたからって、酷いわね。。。。。。。。。って、私は、プレーンクッキーなのよ!!


ヽ(`Д´)ノ


もういい加減なんだから。


でも、Hさんの中身は間違ってなかったのがせめてもの救い。


ではまた。



↓ この道路は、すSUBWAY から 歩いて 10分ほどのところ。