オリエンタル急行殺人事件・・・ | ☆ケンケンの暇な一日☆

オリエンタル急行殺人事件・・・

昨日のお休みにケンパパと二人で見ましたニコニコ


豪華キャストでストーリーもしっかりしていて


凄く良かったですチョキ


まっ途中でケンパパは夢の中に行っていましたが・・苦笑


日曜日は午後からゆっくり過ごしたいので


午前中に・掃除・洗濯・買い物を済ませましたルンルン


午後からDVDみてケンケンの散歩行って・・


ゆっくりするぞ~っとキャハハ


なのに・・次女が夕方から友チョコなどと言う物を作ると・・ガクリ


結局、友チョコ作り片付けが終わったのは9時過ぎ・・・怒


しかも長女のバイトが急に入り、帰宅は9時過ぎ・・


日曜日の夜・・大変忙しかったですガクリ



さ~気分アップで今週も頑張りましょうニコニコ