17歳のSingle Motherこと、ゆりです。

今日は先月の家計簿暴露ってことで...笑


まぁ、仕事自体まだ本格的に始めてないので

給料もまだまだ...笑

2ヵ月試しに週5日/4時間/20日

務めてみましたが、やっと指摘を受けずに

殆どの業務をこなせるようになりました。

たまーーに細かいご指摘を受けますが笑


まぁ、東京と比べ時給自体が低いので、

これくらいあればいっか...というくらい。

まだ免許も車もないので、就職先は

徒歩で通勤できるとこでしか選べず、

ピックアップしても4件しかなかったうち

2つは落ち、正直焦っていたところで

今の会社に救われました(´∀`)


ただ...  給与明細を見る度に

東京で務めていたときの給与を思い出し、

かなり落ち込むこともあります笑


そりゃあ、400円も違えばこれだろう!!

時給1200円でネイルヘアカラーOKで...

なんて、比べたらおしまいだ(><)

今月末あたりからフルタイムに

切り替えるので10万いけばいい方かな?


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *  


収入:5万9000円

出費:7万7000円


そのうち、必ず必要なものは...

ベビーザらス限定 明治ほほえみキューブ

(320個+おまけ40個付き)



5830円×2パック=1万1660円


ムーニーエアフィット テープおむつ 



2243円×2箱=4486円

これは必需品ですね。
今月からMサイズになった娘...
パンツタイプにしようか悩んだけど、
娘のものは惜しまず買うことにします笑
(パンツタイプの方が安いけど、枚数少ない)

上記の2点は必ずベビザらスで
買うことにしてます!!
メルマガなどで割引クポーンを
随時配信しているので、
ポイント3倍Dayなどを狙って...笑
西松屋やバースデーはポイントが
つかないのがちょっと...💧
どうせならお得に買いたい!!
出産準備からかなりお世話になっているので
かなりのポイントが貯まっていて、
ホントに金欠でおむつやらミルクやら
買えない!!ってときに使おうかな🙄💭

祖父母が支援してくれてるとはいえ、
なるべく自分で買い与えたいのが親心...
あとは先月は椅子(1980円)と服(4000円)と
プリンター一式(3万1000円)
買いましたね... 🤔🤔💭

頑張ったなぁ!!笑
まぁ、しばらくは買い足すものも
それほどないので、また貯めれるかな?

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *

離乳食の食器は結果、買わないことに...
椅子だけ買って置いたものの、
座らせてみて、何かがおかしいと思い
ネットで調べてみると、
やっぱり対象年齢6ヵ月からだった...
値札には3ヵ月からって書いてあったから
買ったのにこれかーーい🙍💭
だったら2ヶ月後に買えばよかったのに、
ちょっと無理してやってしもたやーーん(><)

そして、店員さんに聞いたところ
「2種類しかないです。」と言われたのに、
ネットで調べたら4~5種類くらいあった...
「当店舗は2種類しかない」って、
言ってほしかったな...🙇💭
まぁ、こっちのリサーチ不足ってことで!

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *

服のサイズ70cmになったことで、
やっとお揃いコーデが出来そうな予感...
バースデーと西松屋で買った服で
こんなキュートな服装ができました(  '  '  )♡


体重はとうとう7㌔になり、
祖父母はそろそろ限界を迎えています。
祖母は腱鞘炎になり、祖父は筋肉痛に...
ママもベビーカーから車に移すときに、
腰が毎回グキッと変な音が聞こえるよ笑

あぁ、服装は可愛くなったけど
寝ハゲが目立ってきてしまった...
綺麗に横に真っ直ぐ刈ったような感じで🙄💭

はやく娘の髪の毛結びたいな(  '  '  )♡
髪の毛伸びろ~  伸びろ~  伸びろ~~~