こんばんは!!
17歳のSingle Motherこと、ゆりです。

17歳が終わってしまう今年...
名前は何にしよう🤔🤔💭
なにか候補があったらコメントにて、
教えてください(´∀`)

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *

高卒をしていない...  まだ未成年...
そんなあたしが就職先を見つけ、
養っていくのは困難です。
ただでさえ職の幅が狭い青森...
何か資格を...  と思うもの、
まず何に就きたいか絞れてない笑

出来れば美容系にまた戻りたいけれど、
美容は実績がなければなかなか難しい...
自宅サロンを経営するのが夢だけど、
一軒家でもないし、途中で辞めてしまった
あたしはまだまだ中途半端...
そして、何より経営についての知識がない💧

メイクは諦めて、次の夢...
アロマテラピーになることです。
実はスランプのときに美容学校の先生に
アロマ調合してもらい、試したとこ...
凄い元気になり、気分が落ち着き、
スランプ取り返したをという思い出があり、
隙があれば先生に教わっていました。

0から始めるより1でも知っていて、
なおかつ興味のあるものなら、
楽しく学べるんじゃないか...

いや、しかし!!
また放り投げでもしたら...
今までの実績からして...
最初は猛スピードでやるけど、
終盤で放り投げるタイプ🙇💭

とりあえず、迷ったら資料請求だけは
無料だし目を通すだけでも違うよね!!笑

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 ✿ *

果たして、フルタイム働いてからの育児...
そして、資格勉強は成り立つのか🙄💭
どうしても気だけが先走るのが、
自分の悪いとこですね🙍💭

って、その前免許だ!!!!