キッチンの雑貨たちとディスプレイ ~前編~ | のほほんと暮らす家

キッチンの雑貨たちとディスプレイ ~前編~


のほほんと暮らす家 のほほんと暮らす家


最近、また特に暑いですね。


こう暑いと料理をする気力が全く出てこない!!


暑いのに火(我が家はガス)を使うなんて・・・ヒィ~(><;)


汗かきながら、料理・・・・掃除・・・・洗濯・・・・・無理!!!



・・・・・・書いてるうちに暑さとは関係ない気がしてきました(笑)




暑さで頭がやられたのか、


ばぁばが携帯電話の代わりにTVのリモコンを耳にあてましたよ。




暑いって、寒いのより苦手です。





のほほんと暮らす家 のほほんと暮らす家





今回は夏場は特に好きじゃない場所・・・キッチンの雑貨たちを紹介させて下さいお鍋


最初に目に入るのは、こちらのキャビネット。




のほほんと暮らす家



以前も紹介させてもらったんですが、ようやくディスプレイしてみました♪


(過去記事はこちらから → *****



のほほんと暮らす家



のほほんと暮らす家


お気に入りの看板に花七曜 さんで購入したドライフラワー。







のほほんと暮らす家


キャビネットの下には調味料たち。


調味料を入れてる木箱はサイズを合わせてベニヤで作りました。





のほほんと暮らす家



ボンヌママンの空きビンに木のカトラリーを入れてます。

ほぼ100円ショップの物です。






のほほんと暮らす家



そして、ここが恐怖の炎ステーション。


<注意> 冬場は癒しの暖炉さんに変わります。


壁面に置いたボトルにフライ返しやお玉、菜箸をそれぞれ入れて置いてます。





のほほんと暮らす家 のほほんと暮らす家





キッチンの雑貨たちとディスプレイ ~後編~ へ続く。


大した記事でもないのに引っ張っちゃってすいません。



最後までお付き合い頂きありがとうございましたペコリ







お恥ずかしながらランキングに参加しています。

応援して頂けたら、嬉しいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ


のほほんと暮らす家