庭・DIY♪ コンクリート枕木&芝生 | のほほんと暮らす家

庭・DIY♪ コンクリート枕木&芝生



ぼや~     ボヤ~



・・・・・・・していて更新がご無沙汰になっちゃいました。



こんなぶぅを見捨てずに遊びに来て下さってる超心お優しい皆様!!



それに読者登録して下さった皆様!!



そのお慈悲の心に感動しております。 ありがとうございます。



のほほん更新ですが、どうぞよろしくお願いします。



皆様方のお陰でパソコンが苦手なぶぅも頑張れます!!



感謝感謝です♪






のほほんと暮らす家





ではでは、今回は先日めでたく完成した駐車場部分でごじゃりますよ~



ぶぅ家は駐車場を通って、門扉を開け、通路を通り、玄関ドアに辿り着きます。




*注意*


現在、貧乏Maxの我が家に車はありません。





駐車場部分はコンクリート枕木と芝生にする事にしました♪




ぶぅ家の駐車場!!とくとご覧下さいまし!!!









のほほんと暮らす家






のほほんと暮らす家



いきなり放心状態の旦那くん。



彼の魂が抜けきって座っているのは、我が家の土地を耕した?汗と涙の結晶・・・・




そう!!!石・石・石・石さん達です。




これでも頑張って捨てて、3分の1の量よ~



またしても死にかけました。   旦那くんが。



ぶぅの奴隷という人生を選んだ彼に心の底から同情申し上げます。





そう、彼はこんな感じで死にかけた頑張ったんです。





のほほんと暮らす家




写真はあえて(笑)撮ってないけど、ぶぅももちろん頑張りましたよ♪




ぶぅ家の土地は地盤改良したせいか、かなり石だらけ・・・・





本当、大変でした(涙)。





のほほんと暮らす家



土を掘って、コンクリート枕木と芝生を交互に置いて埋めていきます。




コンクリート枕木ってかなり重くて、ぶぅも頑張って持ったんですが耐えきれず



落として・・・・1本割りました・・・・。




涙の末、完成したのがこちら。





のほほんと暮らす家






ちわわんずもごっきげんです♪





のほほんと暮らす家





のほほんと暮らす家





そして、なぜだか旦那くん・・・こんな物も作りました。






のほほんと暮らす家



看板?です。



ばぁばはお店を始めるのでは?とドキドキしているようですが・・・始めません(笑)。




何を書くかはまだ未定です。



何にしようかなぁ~♪








命がけで庭づくりをした ←おおげさ。



ぶぅ家に宜しかったらクリックしてやって下さいませ。




にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ    



にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ


  にほんブログ村