どうしよう可愛いすぎる!!ドンッドンッ


photo:01





ディオールの限定新作ネイルらしいですラブラブ!ラブラブラブラブ

Dior ヴェルニ #401 サントロペ ¥3,150

日本は5月3日発売らしいひらめき電球

海外のコスメブログによると去年も夏限定で出してたけどまた再発売するとか?日本は違ったのかな。
てかアメリカなら$23なのに…(ーー;)
コスメ予約してまで買ったこと一度もないけど、これだけは、何がなんでも必ず手に入れたい…!!えっ
予約しようかなぁ…(´Д` )
ていうかディオールでネイル買ったことすらないしカゼ





足に塗ったら絶対絶対殺人級の可愛さだと思う( ;´Д`)ノ!!!!
photo:02






photo:06






↓ちょっとラメ入ってる?
photo:04





まさにティファニーブルーだぁヽ(;▽;)ノ
ティファニー大大大好きなので(3つしか持ってないけど)これは絶対欲しいですニコニコアップキラキラ




photo:03



photo:05



(画像はthe beauty look bookさんとála peachさんからお借りしました)









iPhoneからの投稿