書きたいこといっぱーい!
誕生日の事とか。
つって誕生日普通に家族と
過ごしてなんもしてない件。つら



とりあえず2日の金曜日は
強太がお仕事終わってから
お迎え来てくれて
バーミヤンでご飯食べて強太ん家ドキドキ

お風呂も入らないで寝ちゃって
夜中の3時くらいに目覚めて
お風呂入ってまたすぐ寝た(笑)


3日は保育士の集いとか言って
桜木町まで行ってきたチョキ
初桜木町!田舎者のあたしには
都会すぎてよくわからなかったよ(笑)

とりあえず長い話聞いて
4時に終わって
本厚まで戻って強太と
しゃぶしゃぶ食べ放題♪

美味しかった♪ちなみにしゃぶ葉!

んでatてお決まりの
メダルで遊んで
強太がエヴァのやつやって
放置されてたら
プーさん取ってくれたドキドキ




これがまじかわいいの!


んで宮ヶ瀬行ったんだけど
終わりまで20分しかなくてやめて
文教堂でDVD借りて
強太ん家帰宅ヽ(・∀・)ノ

ベストキッド♪面白かった♪

1時半とかに終わってお風呂入って
またすぐ寝たよー(笑)

今日は振り袖見に行くって言ってたから
一回バイバイして帰ったんだけど
行かないとか言って( ̄ー ̄)笑

強太に電話してお迎え来てくれて
またまたメダル(笑)
ほんと好きだよねー得意げ音譜

からの宮ヶ瀬リベンジラブラブ
キレイだった~









去年と変わらないけど(笑)


とん汁といかげそと
たこ焼きとしゃかしゃかポテト
食べました♪デブですかね~?(笑)


強太ん家帰って
普通に晩御飯頂いたドキドキ
デザートまでドキドキさすがにデブかな?


強太のお父さんとお母さん
ほんといい人なんだよ!
優しいし面白いし
今でも名前で呼びあってる所とか
すごい憧れるドキドキ

ちょっとゆっくりして
送ってもらったよ~(^o^)


よくお泊まり行くけど
2泊3日はなかなかない!

こんだけいっしょにいても
ケンカならないし
ほんと好きドキドキ(笑)

また1週間後だ~しょぼん

いっぱい充電されたから
頑張るよ~(^o^)

強太もがんばチョキ


まとまりない長いの
読んでくれてありがと~グッド!




Android携帯からの投稿