あたしは幸せな人です | ユリエ オフィシャルブログ Powered by アメブロ

あたしは幸せな人です


surprise


昨日、なはなちん、民部 ちゃんと夜会う約束をして、
ご飯行ったら…びつくり!!!!

お店の中にNHKスペイン語会話のみんなが居る!?!?
葉山れいこねーさん、レイラちゃん、ベゴちゃん、ぺぺちゃん、エネルギーの森さん、平子さん、プロデューサーさん、後から福島先生も!!

何!?何があったんだ!?!?


とみんなを見た瞬間に涙がポロポロでるでる長音記号1
びつくり涙を流したんは初めてやないかいな!?

なはなちんと民部ちんからのサプライズ送別会やったんですDASH!
先月から計画立ててくれてたんすラブラブ!

メキシコ行く不安がぶっ飛んだアップ
あたしめちゃくちゃ幸せ者やんけDASH!DASH!DASH!
色紙ももらっちゃたドキドキ


仕事で出会って、しかもライバルやったみんなとこんなことが出来るなんて夢にも思いませんってばー!!

昨日のみんなにありがとうございます!!あたしバリバリがんばるけん!!