黄土よもぎ蒸しとは? | 美しさは健やかさ♡♡デトックス屋さん♡おうちサロンluce 【静岡県静岡市】

美しさは健やかさ♡♡デトックス屋さん♡おうちサロンluce 【静岡県静岡市】

黄土よもぎ蒸しで体の不必要なものをどっさり出して
PADMAレッスンで理想のボディラインを
アクセスバーズで、頭でっかちを脱ぎ捨てて
アクセスフェイスリフトで、フェイスラインもきゅっと上げて受け取れるカラダになろう♡
美しさは健やかさからだよーーー♡♡

黄土よもぎ蒸し

韓国では600年以上前から
出産後に行われていた
療法です。

肛門と子宮の粘膜から
よもぎの蒸気を吸収させ、
下半身から温める

韓国の伝統的な
民間療法です。


よもぎ蒸しはなぜいいの?



冷えとりに効果があります。


知らず知らずのうちに冷えている現代、
よもぎ蒸しをすると

「冷えていた」滝汗

ことに
気づくことができます。

身体に意識が向き、
身体を温めたい、
大事にしたい、

という、心が育ちます。

代謝アップが期待できます。

内臓が冷えていると代謝が
あまりよくありません。

が、

よもぎ蒸しはダイレクトに内蔵を
温めることができます。

なので、
代謝アップが期待できます。

生理ちゃんラブ❤

よもぎ蒸しを初めて受けた方は、
その後、初めの生理ちゃんが
1週間前後ずれることがあります。

(わたしは少し早くきました)

生理ちゃんの経血がサラサラになり、
レバー状の塊がでなくなります。
生理ちゃんの日数が減り、
1回の出血量が多く感じます。

(貧血ぎみになる方もいます。
よもぎ蒸し後、
初めての生理ちゃんは
ゆーっくりゆったりお過ごしください❤)

「生理痛が軽かった」

「痛くなかった」

「月経前症候群がなくて、
生理が来るのか
分からなかった」

という、声をいただきました。

免疫力アップします⤴⤴

身体からのメッセージ、

受けとる感度アップ⤴⤴

身体からのメッセージを
受けとる感度が
上がり、
愛しさ増していきます。

自己肯定感が増す

結果、

自分への信頼が増します
龍


よもぎ蒸しluceキラキラ