☆ハナタレ女☆ | ゚.+°Familia Linda ゚+.゚

゚.+°Familia Linda ゚+.゚

旦那さんは日系ブラジル人。
実は~国際結婚:D
CostcoやDisneyが大好き♥

やべ~しょぼんしょぼん
まぁじ鼻水垂れまっせしょぼん

まさにrunning nose長音記号2しょぼんしょぼん


お鼻いかれぽんちっちショック!

ナイフとフォーク食べても味がワカンネあせるあせる


完璧~カーゼちゃんちゃんこドキドキしょぼんしょぼん


バイト中、あと15分で終わるってときね、くしゃみ連チャンであせるあせるあせる


そしたら鼻水垂れだしてヤバイヤバイしょぼんしょぼんしょぼん


マスクしてたけどさあせるあせる

鼻水ふきたーい
かみたーい

けどできなーい


誰も私のマスクの中がすごいことになってるとは気付かないだろーけど、も~気持ちわるっっしょぼんしょぼん


あと少しで口に入る~みたいなねグッド!あせるあせる


汚ねーべ、ねーべのシロガネーゼドキドキドキドキ


鼻にティッシュ詰めなかDASH!



で~キラキラママ友の妊娠報告にびっくりしちゃったんニコニコアップアップ

なんでほね。

いままで、子どもはやっぱ2人でいいなんて思ったのに、こんな話を聞くと、私も妊娠したくなった(笑)ラブラブラブラブ


けど~生理また止まってんすよ~←浜田ブリトニー!?ww



産後2ヶ月で来たくせに、6月からまた止まっちゃってね、一回、心配で妊娠検査したけど、陰性でひたニコニコ


そのときホッとしました正直あせるあせる


だっていま3人目できたらヤバイですしょぼん


経済的にあせるあせる


それに、子供らが小学校入る前にブラジル遊びに行きたいし、なので、しばらく作ったらだめです!!(笑)


まじ…気を付けないとあせるあせるべーっだ!