☆親ばか日記☆ | ゚.+°Familia Linda ゚+.゚

゚.+°Familia Linda ゚+.゚

旦那さんは日系ブラジル人。
実は~国際結婚:D
CostcoやDisneyが大好き♥

虫歯治療に通っていた~*゚Minhas Lindas゚*~ ブラ妻Blog-image023.gifですが、今日で無事に終わりました~*゚Minhas Lindas゚*~ ブラ妻Blog-13__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMTQx.gif
 
 
最後にフッ素塗ってもらったけど、ここはお金かかったねぇ。
 
 
前に別の歯医者でフッ素塗ってもらったときは、乳児医療で無料だったけど。
 
 
 
 
歯医者通いが最近は毎週だったから、先生たちとも仲良しで~*゚Minhas Lindas゚*~ ブラ妻Blog-23__GyRCJVUlISUkJWsbKEIxMTk3.gif
 
 
受付のお姉さんも超感じいいし。『ほのかちゃん来ました~』って先生に声かけるの~*゚Minhas Lindas゚*~ ブラ妻Blog-o0020002010272111105.gif
 
 
ほのも本当にお利口さんなの。私もいつもびっくりしてるけど、先生たちもびっくりしてる。院長先生が、静かすぎてビックリして、覗きにきたくらい。
 
まぁみんなで、大げさくらいに、すごいよ、すごい、えらーいとか、もう少しだよ~って言いながらやってはいるけど、泣いたり暴れたり、そういうのは全然ない。
 
 
歯医者いく日になると、今日も頑張ったら、風船とおもちゃもらえるよ、って言うと、『がんばるー』って喜んで行く。
 
 
2才でこんなに静かにお利口に治療させてくれる子は中々いないし、ここに通う子の中で一番かもしれないって、いつも誉められちゃう~*゚Minhas Lindas゚*~ ブラ妻Blog-image017.gif
 
 
私もついニヤニヤしてまうでふ~*゚Minhas Lindas゚*~ ブラ妻Blog-20080829232214.gif
 
 
みんなにも言ってるのかもだけど、親は嬉しいよね。ww
 
 
インフルの予防接種も泣かなかったし、ほのかは強い~*゚Minhas Lindas゚*~ ブラ妻Blog-image042.gif
 
 
 
先生も優しくていい先生なのよ~*゚Minhas Lindas゚*~ ブラ妻Blog-5__MjY4ODk1MjU2.gif
 
もう通わなくなるのが寂しいくらいww
 
って通わないほうがいいのだけどね~*゚Minhas Lindas゚*~ ブラ妻Blog-9__SW1hZ2UwMzAx.gif
 
 
でもなんだか楽しかったな~*゚Minhas Lindas゚*~ ブラ妻Blog-14__aW1hZ2UwMzk1.gif
 
amorがまだ通うから、行くには行くけどww
 
 
定期健診まで虫歯できないように気を付けなきゃ。もうすでに、ヤバそうなのあるんでね~*゚Minhas Lindas゚*~ ブラ妻Blog-image040.gif
 
 
今日がいちお最後だから、、写真~*゚Minhas Lindas゚*~ ブラ妻Blog-image047.gifを撮ってくれてね、キッズスペースんとこに貼ってくれるんだって。
 
 
いっぱい子どもの写真があったから、何かと思ってたけど、全部終わると写真撮って貼るみたいで、今度行ったら、ほのかの見れるかな~*゚Minhas Lindas゚*~ ブラ妻Blog-image017.gif