毎年恒例の同期会第二弾は夜会です。


錦糸町界隈でいいところないか探していてヒットしたのがこちら↓


restaurant REGINA(レジーナ)
{C761FE13-6683-4B42-8C5F-6FF7C369DD27}

錦糸町にこんなお洒落なお店があったとは知らなかったです。


こちらのお店はドラマ:続・最後から二番目の恋のロケでも使われたんだって。

1回目の放送でテラス席で女子会をしているキョンキョンたちのシーンです。


ロケ地めぐりで以前鎌倉に行ったことあるけど、まさかこんなに近くの錦糸町でも

ロケをしていたとははーと

あのドラマ大好きだったので来れてうれしいです。


Lady'sコース \2900

・アミューズ:大地の恵みスープ

・パン

・前菜の盛り合わせ

・大地の恵と海の幸2種のパスタ

・メインディッシュ 鮮魚or肉料理

・デザート

・カフェ


{254DE6AB-CF34-4E81-9586-95B4E988F4C3}



結構なボリュームです。

これだけいただけて2900円は安い!!

それにどれも美味しくて♪

ケーキもお気持ち程度の大きさかな・・・と思ったのに

普通に1個分あってビックリしました。


コースにして正解。

単品オーダーにしてしまうと会計できっとビックリする金額になってしまうに決まってる。



暗くなってきて更に雰囲気が良くなってきました。

内装もテラスもとってもバブリーな作りですよ♪


テラス席はビアガーデンをオーダーしたグループ用になってるようです。

私たちは飲みより食べるのを重視したメンバーなので店内にしました。

本当に、錦糸町にいるのを忘れてしまう空間。


{B26ED93E-32C8-404B-AEA1-F4F27BD20DAC}


店内とっても広くて個室もありました。

スピーカーが私たちのテーブルの真上にあって会話が聞こえづらく

ちょいちょい「え⁇え⁇」って言ってしまう…。

わたしだけ?

同期の中で一番早く補聴器つけそうだよ泣く


でもでも笑いの絶えない楽しい時間でした。


次にみんなで会えるのは週末ランチの会かな?




王冠restaurant REGINA 店舗情報王冠

  墨田区江東橋4-25-5 鈴木ビル7階

  050-558-2203(予約専用)