久々のFIRE HOUSEバーガー



結構遅い時間でしたが、ガッツリと食してきました♪


私のチョイスはこちら↓

モッツアレラマッシュルームバーガー \1501


大好きな玉子とかアボカドとか食べたかったけど…。

しょっちゅう玉子食べてるので我慢しました。


でも、モッツアレラチーズた~~~っぷりで

マッシュルームも効いていて美味しい♪

ハンバーガーマイブームは去っていたけど、久々に

美味しいの食べれて幸せ。


また、いろんなお店に行きたくなりました。



チーズバーガー \1231

こちらもシンプルで美味しそうですね。



こちらもチーズバーガー

付け合わせのフレンチフライをスパイスチップスに

変更してる~~。

良いな、おいしそう。

さすが、食にこだわってる友人。

目の付け所が違いますね~。


私が気づかなかっただけ⁇


そして、ドリンクはアップルソーダをオーダしたのですが、

なんと!!

カクテル系よりたかった。

ショックshock*

あえてお酒頼まなかったのに~。

ちゃんと値段も見なくちゃだめだねしょぼん


でも、アップルソーダ好きだから良いです。


御馳走様でした。



ハンバーガー店舗情報 ファイヤーハウスハンバーガー
地図:ファイヤーハウス

ジャンル:ファストフード・パン・サンドイッチ
最寄り駅:本郷三丁目
TEL:0338156044
住所:東京都文京区本郷4丁目5-10
ミセコレ