イゴンミョンさんのコンサートで

『インタビュー』日本公演のお話があったそうです。

 

9月に京都
来年1月に東京 

が予定されているそうです。
ほぼ決定で確定ではないようですが・・・

(詳細は田代親代さんのブログへ)

 

以前に그날들も来ると言われていたのにだめになったことがあるので、

来るかもラブラブくらいに思っておいた方がよいかもです。

 

で、この『インタビュー』ですが、ノーマークでした(^_^;)

 

キムスロプロジェクトだったんですね。

 

 

yumetomo様よりあらすじお借りしました。

ある少年が起こした殺人事件、そしてその事件の話が出ている推理小説「人形の死」。
この小説を書いたベストセラー作家ユジン・キムと推理小説作家志望のシンクレアの間で 
繰り広げられる緊迫感あふれる心理ゲーム!
2001年ロンドンの小さい事務室に響くノックの音とともに
10年前の殺人事件の真犯人を探すインタビューが始まる。

(参考:Interpark)

 

 

こちらはキャストについて書いてあります

NEWS1↓(元記事はクリックで飛びます)

 

キム・スロCuratedミュージカル「インタビュー」の開幕を控えてキャスティングが公開された。

その主人公は、俳優イゴンミョン、キム・スヨン、チョサンウン、イソングン、ムンジナ、

キム・ジュヨンである。

 

ミュージカル「インタビュー」は、現代カード、キム・スロが2016年に初めて披露する

創作ミュージカルである。

5月14日から現代カードアンダーステージライブラリで公演される。

 

「インタビュー」は、生き残るために自分も知らないうちに自分自身を捨て、

愛という名前で殺人を犯した少年が10年後に罪悪感という名前で再び殺人を犯し

広がる事件を扱った公演である。

2001年にロンドンの小さなオフィスを叩くノックの音と一緒に

10年前の殺人事件の真犯人をとるインタビューが行われる。

 

ベストセラー「人形の死」を書いた

推理小説作家ユージン・キム役には

ミュージカル「その日の」'トゥーランドット」、「三銃士」などの作品を通じて

観客たちの安定した愛を受けている俳優イゴンミョン

ミュージカル「デスノート」、「マザーバラード」で優れた実力を見せてくれた

俳優イソングンが合流した。

 

推理小説作家志望シンクレア役には

ミュージカル「密かに偉大に」、「エリザベート」、「アガサ」などを通じて

演技力と歌唱力を認められたキム・スヨンがキャスティングされた。

 

また、韓国でミュージカル「レ・ミゼラブル」、「ウィキッド」を介して彗星のように登場した後、

英国ウェスト・エンドに渡り、ミュージカル「ミス・サイゴン」トゥイ役で熱演したチョサンウン

韓国初の復帰作として「インタビュー」を選択して、観客たちに会う。

 

疑問の事故に遭った18歳の少女ジョアン役には

ミュージカル「ベアよりミュージカル」、「壁を掘削男」、演劇「ヘビーメタルガールズ」など

演劇とミュージカルを行き来しながら活躍中のムンジナ

演劇「タクシー縁罰」のホワイト駅で派手にデビューした新鋭キム・ジュヨン

初めてのミュージカルに挑戦する。 

 

 

 

チョサンウンさんは劇団四季で三雲肇という名前で活躍していた俳優さんです

 

キムスヨンさん、チョサンウンさん観てみたいな

ストーリーも面白そうですね。

本当に来てくれることを期待v(^-^)v