8/20楽日、イホンギ お昼の公演に行ってきました♪


まず第一声から
歌うま~い

声もパワフルでミュージカル俳優さんに負けてない声量でした。


今日は楽日ということもあってか
会場が熱気ある雰囲気
出演者も前回見た時より声が出て更によかったです。

ゴンミョンさんも今日は前半からパワフルに歌っていたと思います。
女性二人もさすがの歌唱力。さらに魅力的だと思いました。
アンサンブルも最高!
何であんなに歌が上手いんだろう。層の厚さにビックリです。

そして、
ホンギくん、カッコよかった

最近、「百年の花嫁」を見ているので、ちょっとぽっちゃりしたホンギ君を想像していましたが、
顔のラインもシャープでカッコよかったですよ。

オペラグラスで表情も見ていましたが、
演技も頑張っていました。


前半はドラキュラ伯爵が歌う場面が多いので、ここで聴かせられるかで
前半のイメージが違うと思います。
その点、今日は前半の部分でも聴かせてくれました。


パワフルなハスキーボイスのいい声でわたしは好きですが、
もしかすると、役を選んでしまう声かなとは思います。
でも、今後表現力などに磨きがかかれば
さらによくなりそうですよね。


夏休みではあるけれど、
平日も含め2000人集客できるチケットパワー


次回もMMUSICALの日本公演はキャスティングされますよね。
期待しています。
ぜひ来てもらいたいです


カーテンコールでは割れんばかりの拍手
そこへ、ホンギ君「しーっ」って。
静かになったところで
「Do you know FTISLAND?」
↑これってライブの・・・ですか?
メチャメチャ盛り上がってました。

そのあと、ゴンミョンさんがホンギくんに投げキスしてって合図をしたら
逆にそっちがしてみたいなやり取りがあり、
ナント、
ゴンミョンさんが投げキスした~

そのあと、ホンギ君に振って、ホンギ君も投げキス
照れまくっていてかわいかったです。


ここ数日ですが、出演者のツイを追っていて感じるのは
ホンギくんが共演者に溶け込んでいること。

みんな、ホンギくんのおススメでラーメン屋の一蘭に行ったり
夜はキリン一番搾りガーデンで飲んでるみたいだし
仲間という感じが舞台の一体感出していたのかな。


↓俳優さんたちがガウンに一言書いてプレゼントしたようです



きっと忙しいスケジュールの中の舞台だったのですよね。
お疲れさまでした

次のミュージカルも楽しみにしてます。