こんにちは(*^^*)


春休みに入り、あれやこれやバタバタしてまして

なかなかPCの前に座れませんあせる


今日はちょっと余裕があるので、

早速ミュージカルの話題を載せます



ミンヨンギさんTwitter

2014ミュージカル<ドラキュラ>アンサンブル/ダンサーオーディション実施!

<ドラキュラ>日本初演、100%韓国製作チーム、ステップ、俳優で構成された

<ドラキュラ>の意味のあるワールドプレミア。たくさんの関心お願いします。


(↑韓国語わかる方、よろしくお願いしま~す。違っていたら教えてください。)


追記:ちょっと説明不足でしたね。

上のオーディション案内を見ていただくと、インフォメーションの欄

1行目に公演日時(8月10~30日)

2行目に場所(東京 オーチャードホール)が書いてあるとのことです。




ということで

ミュージカル「ドラキュラ」

8/10~30 

オーチャードホール



韓国でも7月に「ドラキュラ」が上演されるそうですが、こちらはワイルドホーン版


日本で上演されるのは韓国オリジナルということで、別物だそうです。


(制作会社も違います)



さてさて、これからオーディションするようですが、

メインはキャスティングされているのでしょうか?


やはり、アイドルがキャスティングされないと

お客さん入らないですよね。

日本公演なので。


オーチャードホールいっぱいにできるようなアイドルって・・・


ソンミンはもうそろそろ兵役ですか?

SJからはギュですかね。


キーくんもお客さん呼べるし・・・

もしかし、オニュ?


チャンミンもよさそうラブラブ(←東方神起のね)


なんて、全員来たら破産だ~あせる


と期待しながら


楽しみにキャスティング待ってます音譜