YURIAのHAPPYになるブログ  名取市閖上 復興 ・被災地の復興を願いつつ-2012011610260000.jpg

YURIAのHAPPYになるブログ  名取市閖上 復興 ・被災地の復興を願いつつ-2012011617200000.jpg

渡辺 兼さんが被災地岩手、宮城の映画館(土、日)に

映画の特別試写会で来たみたいですね!

地元のテレビ番組に午前、午後と生出演してました。

OH!バンデスの宗さんとは、「独眼竜政宗」で競演していたそうです。


宗さんは、支倉常長役だったそう(・o・)

渡辺兼さんには、東北に縁を感じてもらい、嬉しいし、やはり、伊達政宗のイメージが忘れられない。


リアリティーを感じなければ、本当にはわからないと、何度も被災地に足を運び、

被災者の方に、映画をもってくるよ、と言って約束を果たしたそうです。

いつも、渡辺兼さんの映画や行動には注目しています。
とても素晴らしい生き方に憧れています。

前にも書いたとは思いますが、実際に姿を拝見したときはオーラを感じました♪
どんな人にも気さくで気遣いがあり、努力家で思いやりの心が深い方だと、ずっと思ってきました。

ハリウッドで活躍して、ますます魅力的になりましたよね。

今回の「はやぶさ 遥かなる帰還」映画館でみたいと思います。

(ハンカチとティッシュ用意して見ないとね~(T-T))