迷ったらやっぱり心の声を聴く✨ | 一瞬で人生をドラマティックに変える愛されLadyマインド♡

一瞬で人生をドラマティックに変える愛されLadyマインド♡

元NY線担当外資系CA、外資系法律事務所の秘書。
資格や転職を繰り返しても幸せになれなかった私がたどり着いた【一瞬で人生を変える最後の思考術♡】を人生を変えたいすべての女性に徹底公開中✨

こんにちは♡
 
もう心の波に振り回されない!
一瞬で人生をドラマティックに変える
「愛されLadyマインド♡  」 由利菜です。
 

お久しぶりです!ご無沙汰しています。


今日は 
【迷ったらやっぱり心の声を聴くです。
 
 

 なんだか最近ずっと
イライラしている。
モヤモヤしている。

原因はわからない。

とにかく眠くて、身体が重くて…

わたしって疲れてるのかなぁ?



そんな時ってありますよね。



ただただ、

早く金曜日にならないかなぁなんて、

時間が過ぎることを願ってる。




たくさん本を読んだから、
どうすれば良いかも知ってるはずなのに
イマイチ行動に移せない。


それって、忘れてるからかも。



・最近ワクワクしてますか?

・どこでも好きな場所へ行って良いよって言われたらどこに行きたいですか?

・どんな服を着て、どんな靴を履きますか?

・何でも好きなものを買えるとしたら何が欲しいですか?

・何にでもなれるとしたら何の仕事をしますか?

・目の前にランプの精が現れて
どんな夢でも叶えてあげるって言われたら
あなたはなんて答えますか?

・どうなったらあなたの人生は最高になる?


人間の頭はマンネリが好き。
だって、考えたり判断を下すのにはエネルギーがいるから。


起きてから着替えて、歯磨きをして、ご飯を食べて、家を出ることを意識しなくてもできるのは、
ルーティン化していて楽だから。


頭を使わなくて良いから。


でも、


世の中にはもっともっと
楽しいことがあって、
知らないことがあって、
感動することがあって、
魅力的な人がいて、
愛おしいものや美しいものがある。


限られた時間を、
「早くすぎて欲しい」なんて思っているのなら
その仕事はもしかしたら違うのかもしれない。


人生はもっと良くなるのかもしれない。


でも、

マンネリを抜け出すにはエネルギーが必要だから、


自分の人生と本気で向き合った人しか
変えることが出来ない。



本を読む時間がない?
疲れていて動けない?

嘘だよね。


えい!って思って動いた人から人生が変わる。


重い腰を上げて、動かない足を引きずって、
眠い目をこすりながらでも前に進んでみたら、


見えなかった世界が見えて来る。



魚が水を得たように、
心の充実感は疲労感を吹き飛ばす。


あっという間に(*´꒳`*)



そんなことを突然伝えたくなって、
久しぶりにブログをアップしました✨




人生一度きり。


毎日が「今日が人生で一番最高の日」と思って生きていたい❤️

{DFCD7198-CE15-49F9-B6B0-8F62D8E75927}

 
 
 
いつもいいね!読者登録ありがとうございます。
 
とっても励みになりますし、
 
似た考えをもった皆さんのブログを見つけられるきっかけになるので、
 
とっても嬉しいですニコニコドキドキ

 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・
 
一瞬で人生をドラマティックに変える
愛されLadyマインド♡由利菜
http://s.ameblo.jp/yuricat86