ヘルシーな玄米クミンライス | ☆ユリボンのblog☆

☆ユリボンのblog☆

アタシの暇つぶしのblogです(o^_^o)♪
自分の好きな事を好き勝手に書いてます♪

スローライフ楽天市場店[モニプラ]ファンサイト参加中





モニプラさん経由でスローライフさんの玄米クミンライスをモニターさせていただきましたニコニコ


原材料ひらめき電球玄米、玉ねぎ、パンプキンシード、植物油脂、焦がしバター、食塩、クミン



調理方法の説明文の通りに袋のまま5分を目安に鍋で沸騰させてみたのですが、少し固くてパサパサしてました汗


私のしかたが悪かったのかな‥‥あせる


では食べてみた感想です音譜


玄米自体初めて食べるのでどんな感じかな?っと思いつつおそるおそる食べてみましたが味は美味しかったですにひひ


私にはほんのりカレー風味っぽい?味に感じました音譜(すいませんあせるクミンの風味ですね(笑))


これなら飽きずに食べれそうな感じはします合格
玄米は体に良いしほんとにダイエットに良さそうです音譜




今回はモニターさせていただきありがとうございました音譜



健康ダイエットの定番! まんぷくダイエット「おすすめセット」


ダイエット日記 (ブログ)