国産馬油100%ネオナチュラル馬油クリーム | ☆ユリボンのblog☆

☆ユリボンのblog☆

アタシの暇つぶしのblogです(o^_^o)♪
自分の好きな事を好き勝手に書いてます♪

肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中




ネオナチュラル馬油クリームをモニターさせて頂いたのでご紹介します音譜



ネオナチュラル馬油クリームとはひらめき電球

○良質な国産馬油100%

○化学性品を使用せず真空蒸気精製や微細濾過による精製減菌工程により馬油を高純度に処理し、無臭でお顔にも使いやすく仕上げました。

○防腐剤、香料、着色剤などの添加物は一切使用していません。






さっそく使ってみましたニコニコ

本当に馬油独特の油のような匂いがまったくしなかったですにひひラブラブ


私はあの油のような匂いが苦手だったので、まったくしなくて感動しました
(///ω///)♪




最近手入れサボってたのでカサカサになってヤバいかかと!Σ( ̄□ ̄;)あせる




ネオナチュラル馬油を塗った後ひらめき電球




いやん(*ノ▽ノ)

つるつるになりましたよ奥さん(笑)


娘にも塗ってみましたニコニコ



娘の塗る前の写真を撮り忘れたのですが(笑)

乾燥しまくりでカサカサだったのがましになりましたクラッカー

塗りつづけてたらツルツル目指せるかな♪


今回は貴重なモニターをさせて頂きありがとうございました(*´ω`*)♪





株式会社ネオナチュラル

国産馬油100%クリーム ネオナチュラル馬油クリーム+