いろいろ | yurimamaさんのブログ

いろいろ

無事チューリップ赤ゆっぴー氏チューリップ赤の入園式終わりましたニコニコラブラブラブラブ

感動どころかあっという間に終わっちゃったって感じでしたぁニコニコ
皆は明日から幼稚園生活が始まるけど、チューリップ赤ゆっぴー氏チューリップ赤さくらんぼわっちさくらんぼが落ち着くまでお休みです。
幼稚園行きたがってるから申し訳ないけど我慢してもらわないとショック!



入園式中にお義母さん入院になってしまいました。幼稚園終わってから面会に行ったんだけどかなり苦しそうで『すぐに帰れ』と言われました。


入園式は越えたので、今度は3人目の孫を見てほしいです。