【❤お客様からのご感想&着画❤バースデーのお食事会で着て頂きました♪】 | 親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

親子お揃いブランドDOUDOU-ドゥドゥ-

ママとお揃いのお洋服を着た時の娘のとっても嬉しそうな笑顔が忘れられなくてたくさんの子供達に親子リンク服を通して幸せな思い出を残したいと思っています。 バースデー撮影やご旅行等に着ていく1着としてたくさんのママ達から支持されています。

オーダーメイドでしか作れない思い出がある
おしゃれな親子のオリジナルデザイン
DOUDOUデザイナー 大川小百合です

Instagramからベビーサマーワンピースを
オーダー頂いたお客様より
素敵なお写真が届きました❤




***********************************

【沖縄県 H様】

数ヶ月前にオーダーさせていただいた
ドットワンピ、季節もサイズも
ちょうどイイ頃になり、
着せてお出かけしました(*^o^*)




ホントに可愛くて、
娘もおすましして、
ちょっぴりお嬢様?気分♡笑。

私の誕生日だったので、
自分のドットのワンピと合わせて
親子コーデを楽しみました!!

改めてありがとうございます(*^o^*)
これからのお出かけの定番になりそうです♡

またお気に入りのデザイン見つけたら、
オーダーさせていただきます!

*************************************

ママがすでにお持ちのワンピースと合わせて
とっても素敵な親子コーデを
していただいています❤

親子お揃いのお洋服を着ることで
特別感がさらに高まりますね♪

お子様のバースデーフォト撮影や、
ご家族で集まるお食事会、
お子さまと初めて行くご旅行など、

親子で過ごす特別な日の一着として
たくさんのママ達にオーダー頂いています❤

親子お揃いのお洋服を
オーダーご希望の方は
SHOPよりご購入頂けます♪

【親子お揃い専門SHOP】