オウチでも。 | ゆりあと姫さま

ゆりあと姫さま

きょうも笑いジワ増えた♪♪

幼稚園から1枚だけ短冊を持ち帰ってきたから


オウチにも飾ってみましたおんぷ


もう1枚は幼稚園に飾ってるみたいおんぷおんぷ


持ち帰ってきた方のお願い事が…


姫さまらしいと言えば姫さまらしい!!笑


お給食のハンバーグが美味しいんだって~ラブ


ついでに「オウチでもまたハンバーグ作ってね~キャハハ


ってリクエスト付き!笑


笹を買おうとお店に行ったんだけど


やめてしまった…笑


だから飾りもちょっと作って雰囲気だけね笑



願い事…


叶うといいね好


明日はお友達のお誕生日会キラキラ


楽しみwa-i*好

モニプラ参加中☆☆
【発売4周年記念】原宿焼きショコラ18個入10名様
原宿焼きショコラ
これ…いつも帰省するときに高速のSAで見かけて気になってる商品。
買ってる人やっぱり多いんだよね~。

☆☆


パッケージリニューアル記念!「大雪 どら焼」モニター大募集!
壺屋総本店オンラインショップ
つぶあんのどらやき!!!
間違いなくおいしいよね!きっと!!!
姫さまと取り合いになるな・・・絶対。笑

☆☆☆


抹茶味新発売記念!「美冬(みふゆ)抹茶3個入」試食モニター100名様大募集!!
石屋製菓オンラインショプ
抹茶~!!!
だぁぁぁぁいすき♪笑