ついに、26歳になってしまいました。


なんだか、早い!!

まだまだ若いと思ってたのに、周りから、もう30まですぐだね!

なんて言われると、もう大人の意識をちゃんと持たなくてはあせると焦っちゃうね。


誕生日は、朝起きたら、いつものごとく彼が居て、花束と、ケーキをもらいました音譜


ケーキを食べた後は、彼がマッサージ屋さんに連れて行ってくれて、二人でマッサージを受けてきました。

最近すんごくこってたのもあって、体が軽くなりました。


そんで、プラプラ散歩して、彼が予約しておいてくれた、うかい亭!!


なんか、もうね、入口から高級な感じでね、、なんか場違いのような、、、って感じでした。


円卓みたいな席に案内されて、1万6千円位のコースを注文。


前菜とかを食べた後に、シェフが1組に1人付いてくれて、色々な料理を作ってくれます。


たけのこも美味しかったけど、けど、けど、


うかい牛、最高!!に美味しかったラブラブ!合格


ミディアムでいただいたんだけど、柔らかくて、一緒に出てくる、にんにくチップがまたウマーーッアップ

粒こしょうと、にんにくチップのコラボにやられてしまいました。


あーーーまた食べたい!!


食後は、デザートを食べに2階へ移動。

そこでデザートを選び、優雅に食後の一時を過ごします。


彼の苺のデザート美味しそうだったニコニコ

苺と苺のリキュールでフランベ?したものに、アイスのっけて、っていうやつで、その一連の作業を席でやってくれるのドキドキ


火がボォーーメラメラってあがった時、ちょっとビックリしちゃったけど。


そんなこんなで、うかい亭での食事を楽しみ、おうちに帰ってきました。


なんだか癒された誕生日だったな!!


ありがとうーードキドキ