♡初滑り♡ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
今日は早起き
{CAAAA57D-F1AC-40C7-88ED-0BF3ED637552:01}



{543E706B-F114-4322-9FAB-DECAD0E3BE42:01}



{FFE5EA33-C26E-4543-B1EB-C340E57EDA99:01}



群馬にあるたんばらスキーパークに行ってきました

{19F6A07D-B690-460E-8CF3-6628E0424F49:01}


マイナス6度の吹雪

リフト乗ってるときに寒過ぎて耳ちぎれるかと思いました。。。

{70161FB9-53A5-40E1-BB33-CCD01B949C05:01}


ここね、東急系列だから今日①月⑨日はなんと!

リフト券が109円だったの!

あまりにもびっくりして②回くらい、え?って聞き直しちゃったよ

109円てっ!

来年の①月⑨日またここに来ようって確実に忘れそうな約束をしつつスノボ楽しんできたよん

{B6A36839-6C0D-4F2E-8908-D661CB809D0D:01}


これ私のROXYのボード

お気に入り

{541608F1-C09E-41AA-9A5B-CD9E52846F3F:01}


寒過ぎてここは本当に関東ですか?って100回くらい思ったよ!

今年もいっぱいスノボ行くぞー

{7859EDA1-61E0-4BD9-A672-1227989C8FD1:01}


滑ってるとこ動画撮ったのに貼り方わかんない

おやすみなさい






おっかっぴ~さん

今年はオートサロン出ないんです

楽しんできてくださいね