☆ねいるるるー☆ | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
朝までやってるネイルサロンで

ネイルをチェンジしてきましたGOODハート





この春くると言われているシャーベットカラーに

押し花のアートのやつ四つ葉

これも気に入ってたんだけど2週間弱経ったので





これだよんおんぷ

クリアベースにレースのエアブラシハート

からの、オーロラとゴールドのストーンをオンでございますきらきら!!

大人可愛い感じでしょっ

そうでしょっ

レースのエアブラシとハートのエアブラシと迷ったんだぁむー

次回はポテッとしたハートが連なったアートにしたいなha-to

恋愛運アップしそうじゃないラブ目LOVE





今日お散歩中見つけた、ちょっとした幸せにゃ

MNAは花粉症もないし、春のポカポカした日にお散歩して

お花を見るのが大好き四つ葉ハート

虫が出てくるのはちょっと憂鬱だけどにゃううっ...

てか眠い!

おやすみなさい









Android携帯からの投稿