素朴な疑問。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-100410_212352_ed_ed.jpg


こんばんみ星空

今日は寒かったね雪

こういう季節の変わり目、温度差が激しい時に

風邪をひきやすいから

気をつけなくちゃね。




さて話ガラリで本題なんですが

非常に非常にどぅーでも良いことなんですが

てゆーかこのブログどぅーでも良いことしか書いてませんが

まぁそれは置いといて(^人^)

今日の夜ピグでギョウ虫だの回虫だのって

話をして大いに盛り上がったわけですが←

ここで疑問が浮上。

ギョウ虫検査ってまだあるんですか?

はいはい!

どぅーでも良いけど気になってきちゃいましたね?←

ここを見ている奇特な小学生諸君、

もしくは小学生の子をもつ父親or母親の皆様

このぽっくんの疑問にアンサーミー(o・ω・o)?

じゃないと気になって気になって

夜もおちおち爆睡してしまうので・・・・・。

話違うけど小学生の時検便検査というのがあって

ぽっくん飼い犬のミシェル(マルチーズ♀)の

うんちを持ってったことあるよ。

結果は『非常に健康』でした。

良かったね、ミシェル。


んじゃそんなわけで

これはぽっくんだけの疑問じゃなくて

みんなの問題として考えよ?←

ではお休みなさい。