芸能人限定ブログネタ。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
【著名人・芸能人★限定】共演してみたい、ハリウッドスターは誰?ブログネタ:【著名人・芸能人★限定】共演してみたい、ハリウッドスターは誰? 参加中



芸能人限定ブログネタ。

芸能人限定・・・・・

芸能人・・・・・

芸能人ていうか一般人ていうか

漏れニートなんだがwww

せっかくメッセージが送られてきたんで

参加してみた゚+。(*′∇`)。+゚

共演してみたいハリウッドスター!!

いますとも いますとも!

だって毎年

明石家さんまさんと中村玉緒さんの

夢叶えますスペシャルで

『MNAだったらこう答えるな!』って

温め続けてきた夢がヒミツ

あるハリウッドスターに会うことだもん得意げチョキ

そのお方とは・・・・・・・・・・









ドキドキ得意げドキドキ









ドキドキシュワちゃんどぇすドキドキ

ターミネーター2を観てから

シュワちゃんが好きで好きでしょうがないです!

映画好きなサム(父)の影響で

小さい頃から数えきれないほどの映画を観たけど

ターミネーター2は

MNAの中で5本の指に入る名作です。

よくこんなこと考えられるな!っていうストーリー。

液体金属の最強の敵が

警官の格好をしているところも

シュワちゃんがハーレーに乗って

ジョンコナーを助けるシーンも最高!

最後の別れのシーンは何回観ても

泣けちゃいます(_´Д`)ノ~~

共演なんて恐れ多いことは言いません!

ただ、

ただお目にかかるだけで構わないです(´ω`)あせるドキドキ

シュワちゃんが大好きです。

あのタレントさんの「共演したいハリウッドスター」は?