トイザラス大好き。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ

星☆トイザらストイザラストイザらス星☆に逝きましたんひよこひよこひよこ




立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200904232003000.jpg



オイラのお友達たち。


店内を隅々まで見て回ったんだけど・・・・・・・・・・。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200904231941000.jpg


この写真の春日さんの表情が神過ぎました。


大好きです。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200904231956000.jpg


懐かしいっ!!


コロコロコミックってまだあったんだ本本本


おぼっちゃまくん大好きでした。


小学生はみんなちゃま語使ってました。



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200904232000000.jpg


やっぱ時代はITですなー。


パソコン型のおもちゃいっぱいあるパソコンパソコンパソコン



立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200904231957000.jpg


今日タコタコさんウインナーとヘビはびは克服しました・・・・・・・・・・。


気になったオモチャあったから買ってみたよ。


またアップしますね音譜音譜音譜




手紙コメント返し手紙


りえりんちゃん、それはスワロのことかな???


全部ネットで買ってるよ宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー


カタログとかはあるのかなぁ。


取り寄せたことないから分からないや(ノДT)ごめんね。