金曜だけど日曜大工の巻。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ
立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ-200904171645000.jpg


ただいまの時刻オイラの手元の時計で夕方4時48分時計時計時計

こんな時間だけど今日は午前中から忙しくてコレが初ご飯です。

1人でランドマークで食べてますナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

忙しいと言いましても世の為人の為に汗を流しているわけではなく、

自分の為に自宅で日曜大工的なことをしています。

作業は好きなんだけど慣れないことするから結構時間がかかります。

オイラね、ずっと前だけど不二子のベッドも作ったことあるんです。

木製で、階段付きで、ペンキで白く塗って音符音符音符

足りないものが次々に出てきて何回もホームセンター往復して。

時間かけて手間かけて、愛情を注ぎまくった不二子のベッド。

結局既製品買った方が安いよっていうぐらいお金かかったベッド。






彼女の重さでソッコーぶっ壊れました。

捨てました。

今日の日曜大工は上手くいくかなアップアップアップ

さぁあと半分くらいで完成だしっ。

頑張るぞーチョキチョキチョキ