ジュリアナ復活。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ



ヤッヴァイよージュリアナ!!!!!(≧ω≦)

超~~~~~楽しかった!!!!!逝って良かった!!!!!

バブル当時の派手派手な気分をすっごい味わえた~。

あの時代なんでみんなあの場所に惹かれたのか、

なんであんなに話題になったのか、20年近く経った今分かった気がする。

だってだって、超楽しいもーん(≧ω≦)キャーキャー!!!!!

ジュリアナが流行ってた頃オイラは小学校低学年で

テレビを観てジュリアナを知って、憧れてたんだよね~。

お姉さんになったら逝きたいなーって。

でもすぐに無くなっちゃって、自分より年上のジュリアナ逝ったことある人に

当時の様子を聞くことしかできなかったから

今回こーゆー形で、一夜限りだけど復活して超嬉しい(´ω`)♪

クラブとはまた全然違うんだね、ジュリアナって。

オイラはタイムスリップするとしたらバブルの時の日本に

逝ってみたいなぁ(*´∀`*)

あんまり居すぎると金銭感覚とか麻痺して抜け出すの大変そうだから

そうだな・・・・・・・・・・謎に三泊で。

今日ジュリアナの中の様子も撮ったので明日載せますね。





オイラは白のスリット入ったロングドレスに

ピンクの首からかける羽×ジュリ扇で逝ってみた。


あああああ~~~~~マジ楽しかった~~~~~(ノд<。)゜。

ありがとうズリアナ~~~トキオ~~~~~!!!!!