CMのメンバー。 | 立木ゆりあオフィシャルブログ「☆ゆりあたんブログ☆」powered by アメブロ


080126_134924_ed.jpg



モバHO!のCMに出演する3人組だおー(・∀・)


あ、このハートがいっぱいあるのはオイラの肉を隠すためでつ。


他の2人があまりにも痩せているので・・・・・(´∀`)


そーそー、日本人の代表的な名字を使おうってことで、(他の2人は


元から佐藤さんと山田さんだけど)オイラはこのCM中だけ名字が


勝手に「鈴木さん」になりました・・・・・。


ややこしいけど覚えてにゃ。



080126_181252_ed.jpg



モバHO!のこと知らない人は念のため。コチラの商品。


モバイル放送の略でモバHOでつ。上の1番左の小さい端末だお。


昨日銀座駅で偶然発見したから写メ撮りますたカメラきらきら!!


詳しいことはモバHO!で検索してみよおー(´∀`)(無責任)



2月から12チャンの激走GTってゆー番組中と、スカパーのJスポーツ


ってゆーチャンネルでイパーーーイ流れるおテレビきらきら!!見てにん。


昨日は2本撮りますた。明日も撮影でつ。頑張るぞ。


Let’s enjoy モバHO!



↑コリ昨日何回も・・・・・・・・・・・。



ブログランキング始めたお!是非応援して下さいね(・∀・)

クリックヒアー!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
にほんブログ村 車ブログ 車 モータースポーツへ
バナー